さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

有安杏果さんがももクロ卒業。グループ名は変わるの?

f:id:kogoede:20180121233612j:plain

 

東京タワーのイルミネーションもきれいですきなのですが

この時に撮ったスカイツリーもきれいだったなーと思います。

 

 

スカイツリーはイベントで結構いろいろな色に変えていたり

その日だけでも色が変わったりとするのでそういったところも

すごいですね。

 

どっちがいいとかではなく両方やっぱりきれいですから

東京名所として変わらずあってほしいですね!

 

有安杏果さんがももクロ卒業したんですね。

グループ名が変わるかどうか気になります。どうなんだろうか?