さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

杉田梅がマツコの知らない世界で紹介で人気に!?通販で買えるところはどこ?

f:id:kogoede:20180117172304j:plain

大きいハンバーグと小さいハンバーグ
どちらを選びますか?


って昔話の大きなつづらと小さなつづらじゃないですが
どちらか聞かれたら、やっぱり大きいほうかな 笑


子供の頃は、妹とかで年が近いとケンカも多いかも
知れませんがたまに譲ってあげよう!って気にも
なったもんですよね。

ケンカばかりしていてもやっぱり妹が喜ぶ姿が
嬉しかったのかなー。

けど初めから取られると意地をはって自分も大きいの!
ってなってしまうんですよね。

難しいですね 笑

 

杉田梅がマツコの知らない世界で紹介で人気に!?
通販で買えるところはどこかな?

 

楽天でみつけた!