さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

爆問・太田光さんが裏口入学を否定してましたね!そもそもどこの大学だったのかな?

f:id:kogoede:20180808104353j:plain

色々なドリップコーヒーが販売されていますがこの写真のような
注ぎ口になっているタイプが結構主流ではあるのかな?
それとも自分が良く買うシリーズとかがこのタイプが多いからそうやって
感じるだけなのか。
たまに結構変わった感じの開け口になっていて物凄い大きな注ぎ口のような
タイプとかもありますけどあれhあれで以外にお湯を入れすぎてしまって
バランスを崩して中の粉がこぼれてしまって結局煎れなおして勿体無いことを
してしまった経験とかがありますねー。
一番入れやすいタイプはどんなのかな。

爆笑問題太田光さんがカーボーイ裏口入学を否定してましたね!そもそもどこの大学だったのかと思ったら日本大学芸術学部だったんですねー。それにしてもずいぶん昔のことを出してきてますけど裏づけはどうなんだろうか?