さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

ハゲタカが再ドラマ化決定!?主演は綾野剛さんみたいですが、前の主演はだれ?

f:id:kogoede:20180516120629j:plain

 

こういった手ごろな大きさのお餅っていいですね。色合いもきれいだし美味しかったのですがこんなにきれいによくお餅が出来るなって感心してしまいます。


昔はよく近所で正月とか何かがあるとお餅つきとかをやってくれて食べたりしたものですが最近では杵と臼を持っているような家もほとんどないんじゃないかな?


田舎にいったりするとまだあって作ってくれたりもしたのですが、今はもう田舎も無くなってしまったのでそういった体験も出来なくて寂しいですね!
あの頃は付きたてのお餅を食べれるのが嬉しくてお正月になるのが楽しかったものですが最近はどんなことが定番になったりしているのかな。

 

ハゲタカが再ドラマ化決定ってありますね。主演は綾野剛さんみたいですが、
前の主演はたしか大森南朋さんだったですかね。いつからの放送開始かな?