さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

ロンモンロウさんが5月17日放送のドラマ、ラブリランに出演?制服姿の画像が。

f:id:kogoede:20180514110418j:plain

お肉でも成型肉とそうじゃないお肉がありますが、実際に食べてみると
まあ成型肉でも十分に美味しいお肉もあるから値段が手ごろならいいんですけどね。
でもそうじゃないのはやっぱりなんていうか違う感じもするのでそちらも
食べたいんですけどね。
そういえば昔はよくさいころステーキを食べたんですがあれって成型が多い気がしますがそうじゃないのはあまり食べたことがないきがしますねー。


きちんとしたさいの目状になっていないのは食べたことがあるんですがあれも
さいころステーキっていうのかな?

中国の新垣結衣さんに似ていると話題になっていたロンモンロウさんが
5月17日放送の中村アンさん主演のドラマ、ラブリランに出演するって制服姿の画像がありましたねー。
日本で芸能事務所に入ったのかな?