さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

日暮里・舎人ライナーって赤字だったの!?無人運転なのになー。

f:id:kogoede:20180502162729j:plain

 

またまたおにぎりセールをやっていたので好きないくらおにぎりを買ってしまった。
今回のいくらは海苔がないおにぎりだったので何となくいくらの味がいつもより
感じるような気がしたかな?


まあそんなグルメではないので味はそんなにわかりませんがね。
でもおにぎりではやっぱりいくらは人気なので色々ないくらおにぎりが次から次へと
販売されるので買うほうとしては飽きなくて嬉しいですね。
次回はどんなタイプのものが発売されるかな?

 

日暮里・舎人ライナーが赤字てニュースがありましたが、朝のラッシュはあんなに

混雑しているのになー。無人運転だしよっぽど昼間に乗る人が少ないの?