さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが再婚?前の奥さんはよくテレビにでてましたがお相手はだれかな?

f:id:kogoede:20180406103834j:plain

最近は炭水化物ダイエットとかの影響で!あまりご飯を食べない
ようにはしているんですが、ついつい混ぜご飯なんかの場合だと
食べすぎてしまいます。

なんとなく昨日の煮物に似てるな 笑

せっかく作ったっていうのもあるんですが、やっぱり美味しいですし。
たまにだからいいかな?なんて自分に甘えを出したりします 笑


本当は我慢しなくてはいけないんでしょうけどねー。
中々難しいですよね。
意思が強い人は絶対に食べない!って我慢できるんでしょうけど。

明日から先方をついつい使ってしまいます。

 

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎さんが再婚?
前の奥さんはよくテレビにでてましたがお相手はだれかな?
画像とかないのは一般の人なのかな。