さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

楽しんごさんが新コンビおいなりさんを結成したんですねー。相方の写真あるかな?どんな経歴かな。

f:id:kogoede:20180330174036j:plain

 

よくこういったハート型のお菓子とかがありますが
これってこわれることが前提で作られていますが
そういうことはあまり気にしないのかなー。

まあ普段のなんでもないときは全然気にならないのですが
バレンタインとかであげる人とかはどうなんだろうか。

そこまで考える人はいないか 笑
なんとなく食べるときに真ん中から割って食べたくなるので
そういったところもハートが割れるイメージに繋がって
いるのかな。

そんなこといっていたら何も食べれなくなっちゃいますね。


楽しんごさんが新コンビおいなりさんを結成したんですねー。
相方はどんな人か写真あるかな?どんな経歴だったんだろうか。