さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

エドガー賞候補に湊かなえさんの贖罪(しょくざい)が!エドガー賞ってなに?

f:id:kogoede:20180123213336j:plain

 

前にたべた今半のしゃぶしゃぶが忘れられないなー。

今半はしゃぶしゃぶ、すき焼きでどっちにするか

結構悩みますが

 

どちらももちろん美味しいんですがだからこそ

両方食べたくなるんですよね。

 

あのとろけるようなお肉また食べに行きたいなー。

なかなか食べれないからこそ美味しく感じるって

ことで、我慢しなくては。

 

エドガー賞候補に湊かなえさんの贖罪(しょくざい)が選ばれた

らしいですが!エドガー賞って聞いたことあるけどなんの賞だっけ?