さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

野口五郎さんが成功している副業のテイクアウトライブカードとはなに?

f:id:kogoede:20180116224338j:plain

ラーメン屋さんによってもやしラーメンっていっても
もやしの量が全然違いますよね!


もやしがこれでもかってくらい乗っているところも
ありますが、まあよく行くラーメン屋さんは普通の量
くらいかな。


けどもやしととろみの絡み具合が絶妙なんですよねー。
このとろみ加減によって全然味が違うんですよね。

自分が好きなとろみに出会ったときは物凄い嬉しいです。

 

野口五郎さんが成功している副業のテイクアウトライブカードって

なにかな?